バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

あっという間に第3土曜日

午後からは天気もよくなって、お客さんもバイクで遊びに来ていました。


でもツーリングに行くには微妙な天気だったわけで、


そんな中でも乗りたくてしょうがないお客さんもいるわけで、


f0061705_17442194.jpg



そりゃ1週間前に新車を納車したばかりだから乗りたくて仕方がなかったみたいで、


本州方面へ足をのばした所、国道にもかかわらず、進めば進むほど


「ココは東北か?」ってぐらい雪が現われてきたみたいで、


そりゃ~買ったばかりのバイクを転がしたくないけど、乗りたくてしょうがない気持ちもあるし、「どうしようどうしよう?」って思いながら走っていたら、足回りが泥まみれになってしまい意気消沈。


帰りにお店に寄ってオイル交換と足回り洗車。


納車して1週間だけど、いきなり足回り洗車。


白ホイールは格好良いんだけど、手入れがすごく大変です。


ワコーズさんのバリアスコートでコーティングしておけば、汚れ落しも結構楽なのでお勧めですよ!


とまぁ、何かと忙しくさせてもらっているんですけど、


気づいたら2月も半ば。


ということは毎月恒例の


でてこん会


先月は鍋だったので、同じメニューにはしたくないので、


焼き牡蠣にしようかな?とか焼肉にしようかな?と悩んでいたんですが、


f0061705_1811828.jpg



焼きソバに決定!


鉄板で豪快に焼き焼きしたいと思います!


2月19日(土) 夕方7時半から開始しますね。

会費はお一人¥1.000で、飲み物は各自持参で宜しくです。


材料の調達があるので当日の昼ぐらいまでに参加表明して頂けると助かります。


先月はお客さんから「寒い寒い!」って言われたので今月は寒さ対策をしておこう。


お待ちしています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-02-13 18:58 | 日記 | Comments(0)