バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

出来上がりが楽しみです♪

よく雨が降る一日だったですね。


まぁ、こんなときは仕事もはかどるので良いんですけどね。


そんな中久しぶりのお客様がご来店。


なんか手に紙袋を持っている。


まぁ、全然縁はないんですけど今日が何の日かは僕でも知っている。


ということは・・・・・アレだ。


が、しかし普通に喜べない事実が一つ。


男だったという事実。


「僕の気持ち受け取ってください!」って、


素直に受け取れねぇ~。


f0061705_2064690.jpg



僕、そういう気ないから少しドキドキしたんですけど、


実際はお客さんの奥様からのプレゼントだったんですね。  安心。


僕がお酒が大好きな事を知っているので「和酒三味チョコーレート」を頂きました!


大吟醸と芋焼酎と梅酒だって。


ウィスキーボンボンなら食べたことあるんですけど、これは初めて!


とっても食べるのが楽しみです!


家に帰って大事に食べさせてもらいます♪○口さんありがとうございます!



さて、只今バラバラ状態のこのバイク↓


f0061705_20132126.jpg



ちょっと分かり難いけどNSRmini


FRPのレース用カウルに交換したんですけど、白ゲルのままじゃ寂しい。


なのでお客さん大奮発して全塗装に出しています!


皮ツナギが黒なので、車体色も黒ベースで考えて、


こんな感じのイメージで↓


f0061705_20174234.jpg


f0061705_2018645.jpg


HM PLANTカラーで勝負!


仕上がりがとても楽しみです♪


いつぐらいに出来上がってくるかな?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-02-14 20:22 | ミニバイク | Comments(0)