バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どうやって付けようか?

今日ご来店のFTRに乗ったお客様。


ビッグキャブを付けたりマフラー換えてみたり、


オフロードタイヤを履いて林道で楽しめる仕様にしているんですが、


この度、予備タンクを付けたい!という事で、


予備タンクっていっても色々あるわけですが、


その中でも気に入ったタンクがあるみたいで、それは


f0061705_21114638.jpg



この可愛らしいタンク。


当ブログでは何度も紹介されたアレ。


f0061705_21125095.jpg



ハンターカブ用のサブタンク。


これをFTRに付けたい!と言われまして。


f0061705_21133828.jpg



ちなみにFTRってこういうバイクなわけで、もちろんサイドのゼッケンカバーも付いている状態。


「付けることができるなら注文したいんだけど」って言われているんですけど、


さぁ、どうやって取り付けようか?


只今考え中。


○村さん、しばしお待ちを!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-02-17 14:32
このサブタンク、本来なら私の単車に付けるパーツですが、もはや大陸横断可能なレベルまで、ガソリン搭載しているので、こんなのまで付けたら月までイケてしまいます。

で。

FTRに搭載ですか。
ある意味CT200系のテイストがある単車かもしれないので、いいかもしれませんね。
Commented by bphttobata at 2011-02-17 22:22
cubshikiさん、こんばんは。
コスモ仕様のカブ。
良いかもしれませんね。
にしてもFTRにこのタンクはかなり難しいです・・・・。
もしかしたら、どうにもならないかも(笑)
Commented by cubshiki at 2011-02-23 12:47
>取り付け方

サイドカバーの片方をロード仕様(っていうの?)にしてリア側へ搭載出来ませんですかね?
こっちのやつ・・・
http://www.motorcyclespecs.co.za/Gallery/Honda%20FTR223.jpg
Commented by bphttobata at 2011-02-24 22:25
cubshikiさん、こんばんは。
確かにそうなんですけど、オーナーさんの拘りでゼッケンカバーのままがいいらしいんです。
色々考えてもらってありがとうございます!
by bphttobata | 2011-02-15 21:18 | 日記 | Comments(4)