バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

バイク屋っぽく頑張ってみる。

明後日のでてこん会が楽しみでしょうがないバイパスホンダの山口です。


ココ最近外で飲む機会が少なくてね。


まぁ、時間制限はあるんですけどね。


社会人になって一度も経験したことがなかった「終電」ってヤツ。


馬車がカボチャになる前に切り上げないと大変な出費になっちゃうわけ。


天気も良くなるみたいだし、土曜日は是非ご参加を!



さて、おかげ様でバイクもボチボチ購入いただいてまして、


f0061705_21365490.jpg



中古車のカブ110。


モリワキマフラーの付いた極上車です。


通勤に使う為に購入していただいたのですが、通勤だけじゃなく是非ツーリングにも使っていただきたいものです!


僕のカブが復活した暁にはお誘いしますので是非一緒に遊びましょうね!


そして限定なアイツも


f0061705_2139509.jpg



モンキーSP


やはり限定に弱い方が購入されました。


もしかしたら家の中に置くかも?という事です。


基本、乗らないのかな?


そうそう、たまにお犬様の散歩に使うと言ってましたね。


大丈夫かな?


猿と犬だぞ!


まぁ、それはいいとして、限定車はなくなってから問い合わせが増えてきます。


もし、モンキーSPが欲しい!って方は一度ご相談ください。


今なら、もしかしたら間に合うかも?です。


f0061705_21452628.jpg



只今、工場長の林師匠がシートカウルをメッチャ加工しています。


まだまだ終わりそうにありませんね。


週末納車予定の車輌がたくさんありますので頑張らなければ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-02-18 10:50
うちの近所には、犬の背中に「のへ~」っと腹ばいになったまま、一緒に散歩している猿と犬が居ますので、大丈夫かと思います。
Commented by そめ at 2011-02-18 13:56 x
犬猿の仲ってことですか?
Commented by bphttobata at 2011-02-18 19:50
cubshikiさん、こんばんは。
それを聞いて安心しました。
きっと大丈夫でしょう!
Commented by bphttobata at 2011-02-18 19:50
そめさん、こんばんは。
です。
by bphttobata | 2011-02-17 21:50 | ミニバイク | Comments(4)