バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

みなさん気をつけてね!

なぜこうもうまい具合に雨が振るのだろう?
明日はツーリングだというのに・・・・
もちろん、中止です(泣)
この流れだとゴールデンウィークの1泊ツーリングも・・・・

いや!そんなことはありません!というかそんなことさせません!
要は、

僕がバイクに乗らなかったらいいんでしょ!





それはさておき、みなさん工事現場のアスファルトをめくっているところや道路のつなぎ目などで勢いよく抜けてエキパイを摺ったり打ったりしたことないですか?
それぐらいだったらいまだいいんですけど、このお客さん、やっちゃいました・・・・

f0061705_20323629.jpg

↑このフォルツァなんですが・・・・・


f0061705_20333570.jpg


エンジン割っちゃいました!



ミッションオイル漏れきっちゃいました(泣)
こうなるとエンジンケースをとっ換えないといけないわけなんですが、

しびれるほど費用がかかります!


バイクが壊れるだけだったらまだしも、転んで怪我でもしたらしびれるどころじゃありません。
だからみなさん、路面に注意しながら安全運転を心がけてね!

あっ!そろそろYBR出動の時間なのでさようなら。
by bphttobata | 2006-04-01 20:42 | 日記 | Comments(0)