バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

春を感じた!

一昨日のでてこん会で帰り道の途中から記憶が消えてしまったバイパスホンダの山口です。


今日、林師匠に聞いて全てが繋がったんですけどね。


それにしても差し入れてもらった日本酒セットはマジで美味かった!


来月は無事に帰れるように気をつけよう。(今回も無事に帰れたらしいけど・・・)




さて、先日送られてきた超人気なカタログ。


f0061705_1718456.jpg



HYODさんとこのカタログ


毎回とっても人気のメーカーさんで、注文しようと思ったときには時すでに遅し。


「人気商品なんで既に完売致しました」って言われるわけ。


今まで何度もガッカリしたお客さんが多いと思いますが、


今なら多分大丈夫な気がしますので、「HYOD欲しい!」って方はお早めにご注文を!





昨日ぐらいから北九州も気温が上がってきて、吹く風も心地よく春の訪れをちょっぴり期待しているわけで、


やっぱり暖かくなってくるとお客さんの動きも少しずつ良くなってくるわけで、


f0061705_17262182.jpg



今日は原二の通勤快速で人気なリード110が入荷!


快適パーツを色々と取り付けるわけですが、


今回は珍しく新車時からタイヤも交換!


ノーマルタイヤよりグリップの良いタイヤをチョイスしました。


購入されたお客さん、今年始まって2ヶ月弱ですが、既に数回怖い目にあったみたいで、


うち1回は痛い目にもあったわけで、まぁ保険みたいなもんですね。


明日には完成しますので楽しみにしていてくださいね!


それにしても八幡店も原二スクーターやエイプ・カブなどのミニバイクを所有しているお客さんが結構いるんですね。


最近では「ミニバイクツーリング開催してくださいよ!」ってよく言われます。


したいんだけど今すぐには・・・・ね。


何だかいつもの尻に火が付かないと・・・って流れになりそうな予感。


みなさん、もう少しだけお待ちを!


壊れないカブを作りますんで。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-02-21 19:22 | ミニバイク | Comments(0)