バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

結構頑張ってます。

ヒートテックを履いてきた事を後悔しているバイパスホンダの山口です。


何急に暑くなってんだよ!って叫びたくなるほどに。


もう、朝から晩まで引き取り納車でバタバタと。


こんなに汗かいたのは今年初です。


でもまぁ、このぐらいの気候がバイクに乗るのに丁度良いんでね。


気持ちの良い季節を逃さないように週末はバイクに乗りましょう!って日曜日は雨かよ・・・・。





さて、最近よく売れるカブ110。


f0061705_21223623.jpg



今回は女性のお客様が購入されまして、これまたカワイイ色のプコブルー(薄い水色)。


「カタログより断然カワイイです♡」と超ご満悦♪


250ccからの乗換えなのですが、カブのギヤチェンジの仕方がよく分からないと言う事で、


林師匠が手取り足取り?の


f0061705_21294689.jpg



きっと男だったらココまで細かく教えてくれないであろう程の事細かな乗り方教え!


普段は寝ぐせMAXのへアースタイルも、この日ばかりは分け目きっちりの七三スタイル。(まぁ、これは関係ないか)


ちょっとおぼつかない感じで発進していましたが、すぐ慣れるでしょう。


○中さん、今度ミニバイクツーリングにも参加してくださいね!新しいカブの楽しさを発見できますよ!


そしてもう一台入荷してきたバイク。


f0061705_21372971.jpg



VTR250


これまた初心者からベテランライダーまで幅広く愛されているVツインスポーツバイクです。


足つきも良いしエンジンフィールもとても滑らかなので女性にも人気なんですよ!


そういうところが良くて、今回は女性のお客様が購入されたわけです。


週末には納車できますので楽しみに~♪


只今、工場長の林師匠は↓


f0061705_2142445.jpg



とっても重整備なうです。


今週末は納車が多いな~。


まだまだ頑張らないと!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-02-24 21:46 | 日記 | Comments(0)