バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とりあえず告知

今日は理由あって早めの更新です。


ちょっと早めにお店を閉めます事をお許しください。


何か最近、工場長の林師匠がブツブツと言っている事が。


f0061705_1618479.jpg



「あぁ~、バイク乗りてぇ~!」


そりゃそうだ、一ヶ月ぐらいVFRに乗っていないんだから!


通勤快速のスペイシー100だけじゃ寂しいかな?


というわけで、


3月6火(日)に林師匠主催の
ロングツーリングを開催します!



行き先は決めていませんが、近くなったら報告しますね。


一体何処に行くんでしょうね?


いっそのことミステリーツーリングにしてみるのも悪くないかも?


「うわぁ、ココ何処やろか?何処に連れて行かれるんやろか?」ってな具合にね。


そしたら単に道を間違えただけだったとか♪


まぁ、どちらにしても季節の良い時に思いっきり走っときましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-02-25 16:26 | ツーリング | Comments(0)