バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

必要なのは情熱!

天気予報は昼から雨マークだったのですが意外と雨が降ってこなかった今日。


やはり天気の良い午前中に、お客さんもなだれ込むように来店があって、少しバタバタしていました。


先週入荷したVTR250も無事にお客さんの元へ届けまして、


f0061705_1833357.jpg



愛犬との記念写真を一枚♪


半年振りのバイクなので、勘が戻るまで気をつけて乗ってくださいね!


ちなみに「GWの1泊ツーリングは是非参加を!」って言ったら、


「あ~、GWはインドに旅行に行っているので行けません」ってアッサリ却下。


ちなみに数年前はワーキングホリデーでオーストラリアに1年間住んでいたらしい。


めっちゃワールドワイドな人だったんだぁ~って思いつつ、


「じゃぁ、英語ペラペラやね?」って聞くと、


「それがほとんど喋れないんです」って。


よく一年間も外国で暮らせたもんだな!と更に関心してしまいました。


ちなみに相手の喋っている事は何となく理解できるらしい(ちょっとタイムラグがあるけど)


やっぱり夢を実現させるには誰にも負けないぐらいの熱い情熱が一番必要なのかな?と。


後は、やってしまえば何とかなる?何とかしないといけない?わけだから。


最初の一歩を踏み出せるか踏み出せないかでその人の人生が大きくかわってくるんだろうな!って思ったわけ。


そう考えると、一度きりの人生だから後悔しないように生きていかないと!って思いますね。


みなさん、どうでしょうか?


あっ、ちなみに「バイクが欲しいけど悩んでる!」って方は是非バイパスホンダへ♪


後悔しない人生のお手伝いをできる限りさせていただきます♪


明日は月末です。


まだまだ修理依頼も多く、早く納車できるように日々頑張っていますので楽しみにしていてくださいね!


f0061705_1848689.jpg



ちょっとレーシーなエイプ100タイプDもチューニング依頼でヨシムラさんとこのパーツを投入します。


全く別物になるので楽しみにしていてくださいね!


そうそう、今日とっても珍しい車輌が売れたんで、入荷するのがとっても楽しみです!何かは秘密♪


まぁ、だいぶ先の話ですけど。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ふじたパン at 2011-02-27 23:04 x
エイプ楽しみにしてます!!
よろしくお願いいたします(^-^)
Commented by bphttobata at 2011-02-28 20:15
ふじたパンさん、こんばんは。
只今作業中で~す!
期待していてくださいね!
Commented by にしむらです。 at 2011-02-28 22:04 x
 山口さん、お久しぶりです。
戸畑の西村です。私にバイクを教えてくださって、、、
いつのまにか戸畑店から消えてしまわれたのですね。
でも、お元気そうでうれしいです。

仕事や研修がばっちり重なって、焼きカレーツアーには
一度も参加できず。

エイプ50でなんとなく満足していたわたしですが、このVTR250や赤いCBR250には魅かれるものがあります。

あ、その前に免許を取らないと。。。

いいですね、海鮮丼(ToT)
Commented by bphttobata at 2011-03-01 22:30
にしむらさん、お久しぶり!
ちょっと離れましたけど、たまには八幡店にも遊びに来てくださいね!
ちなみに焼きカレーツーリングは、コチラでも継続するつもりです♪機会があれば是非!
エイプに乗っているんだから中型免許を取るのは楽勝ですよ~!
応援してますよ~!
Commented by cubshiki at 2011-03-02 08:29
をを・・・このエイプかっこいいですね!
お客様のニーズに合わせて、カスタムされて販売してくれるお店はいいですね。
Commented by bphttobata at 2011-03-04 21:08
cubshikiさん、こんばんは。
超マニアックな依頼になると難しい事もあるのですが、出来る限りは頑張らせてもらってますよ!
by bphttobata | 2011-02-27 18:52 | ミニバイク | Comments(6)