バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ぎょギョ魚ツーリング

事務処理という言葉に敏感に反応してしまうバイパスホンダの山口です。


月末なもんだから事務処理事がイッパイ!


工場も修理が山のよにあるし、僕も約束事がたまっているし・・・。


f0061705_19452334.jpg



エイプのチューニングも只今やっております。


もうすぐ完成しますので、しばしお待ちを!




さて、今週の日曜日に林師匠が開催するロングツーリング。


行き先が決定しました。


僕的には大分か熊本に行くだろう!と予想していたのですが、





山口県萩市に決定


広域農道を入り混ぜながら気持ちよく萩まで行くそうです!


で、昼食は今大人気の道の駅、


f0061705_201143.jpg



萩しーまーとで、新鮮な海鮮丼などを欲望のままに食らう!らしい。


f0061705_2025597.jpg



1杯じゃ足りない方は、どうぞ何杯でも♪


予算の限り食べてきてもらえれば!って思います。


集合は8時半に大池公園で、都市高速で門司まで行きます。


そこから関門トンネルで山口入りするので、関門トンネルに集合の方は料金所を抜けたところの駐車場に9時過ぎぐらいでお願いしますね。




天気の事は言わないで、前日まで祈っていてください。


僕は仕事だから雨降らないと思うんだけど・・・・。


まぁ、楽しみにしていてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 戸畑区民 at 2011-03-01 21:32 x
今週の日曜って何日ですか?
一般的には日曜から一週間が始まると思うのですが。
と、ツッコミを入れてみる。
Commented by bphttobata at 2011-03-01 22:32
戸畑区民さん、こんばんは。
確かにそうですね・・・・。
えーと、ツーリングは3月6日(日)です!
by bphttobata | 2011-02-28 20:13 | ツーリング | Comments(2)