バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何処に行きたい?

ちょっと気が早いけど、ゴールデンウィークの話。


毎年GWは一泊ツーリングに行ってるんですけど、今年は何処に行こうか迷っています。


宮崎、鹿児島方面は新燃岳噴火の影響があるので厳しいし、


四国も考えたんだけど、費用もかなり掛かるし観光地の渋滞が半端ない!


まぁ、GWは何処も渋滞するだろうけど、極力快適に走れる場所がいいじゃないですか?


個人的には長崎県の西海方面もいいな~とか思ってるんですけど・・・・。


あと広島の芸北辺りもいいかなぁ~なんて。


街中の雑踏を抜け出し、ひなびた民宿で温泉にでも浸かりながらユックリと過ごしたいな~って思います。


2ヶ月先の話ですけど、早めに決めて宿の予約をしとかないとギリギリになってからだとどうしようもないので。


なんか面白いプランがあれば教えてもらえれば嬉しいです!


そうそう、ツーリングの日にちも決めてないんですよ!


ホント何も決まってない。


林師匠とも相談して早く決めれるようにしますね!


f0061705_22272253.jpg



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 南国900SS at 2011-03-02 02:09 x
新燃岳だけの影響で霧島あたりのホテルの温泉は今無料で入れたりしますよ?
風向きによって降灰がひどいこともあるけどいたって霧島より南はいたって普通です。
Commented by bphttobata at 2011-03-04 21:04
南国900SS さん、お久しぶりです!
たしか都城に住んでましたよね?
早く噴火が収まる事を祈っています。
情報ありがとうございます!
by bphttobata | 2011-03-01 22:27 | ツーリング | Comments(2)