人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

全てを最高にする為に!

突然雪が降ってきた事に驚きが隠せないバイパスホンダの山口です。


冬が戻ってきたような寒さだったのですが、ほんの少しの時間雪が降りましたよ。


ビックリ!日曜日ツーリングだっていうのに・・・・。


で、よくよく考えたら僕が今年になってまともにツーリングしたのって1回だけ。


1月の初詣ツーリング。と言っても福岡市まで言っただけだから・・・・・ね?


CBRなんて遂にバッテリー上がっちゃったもんね。ほんとバイク屋か俺?


まぁ、この寒さが終わればきっと春がやってくると信じて、


今月末にロングツーリングをする事にしました。


3月27日(日)
南阿蘇まで最高のロケーションの中を気持ちよく走る!
そして最高に雰囲気のあるお店で赤牛を溶岩焼きで食らう!



とまぁ、読みにくいぐらいデカイ字で書いてみたわけですが、


そのぐらいの勢いで行くんだよっ!って感じです。


このプラン、去年戸畑店でツーリング隊長の○野氏に引率してもらい、


参加者全員が大満足したという、今までにないぐらい出来すぎた日帰りツーリングだったわけですが、


コレを僕が引率しても同じようにお客さんを満足させられるか?という自分自身への挑戦も含めての企画なんです。


ルートは何となくだけど覚えてるから多分大丈夫。


車の少ない広域農道を気持ちよく走る予定です。


全てを最高にする為に!_f0061705_20491872.jpg



新緑の季節には少し早いですが、山の綺麗な空気を体中に浴びながら流していきましょう!


で、お昼は南阿蘇の趣きのある食事処


全てを最高にする為に!_f0061705_20532383.jpg



田楽 奥阿蘇さんにて満足いくまで赤牛を食べましょう!


囲炉裏を囲んでの食事は気分を盛り上げるのに最高のアイテムだと思います。


看板の名前にもあるように田楽が有名らしいのですが、


僕的には溶岩石で焼く赤牛定食がお勧めです!


全てを最高にする為に!_f0061705_20571474.jpg



コレ、肉を自分で焼くので焼き具合もお好みでOK!


ミディアムでもミディアムレアでもレアでも生でも・・・・。


まぁ、そこら辺は自己責任で!ってやつ。


それ以外に
全てを最高にする為に!_f0061705_21382847.jpg
ホルモン定食なんかもGOOD!


お値段もお手頃で、満足してもらえる事間違いなし!


こんな感じで最初から最後まで最高を目指してやってみようと思っておりますが、


どうなるかはやってみないと分かんないので・・・。


もし手違いがあったとしても、


もし僕が下手こいたとしても、


そこら辺は優しく見守っていただければ幸いです。


まぁ、最高のツーリングがどうだこうだ言う前にバッテリー充電しろよ!って感じですかね。


というわけで、この日は空けといてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-03 21:45 | ツーリング