バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

色決め

通勤中に吹雪にやられ、車検場に行くときには雨にやられ、店に戻ってきたら晴れだした時に、


「あ~、俺やっぱり持ってるわ~!」と再認識したバイパスホンダの山口です。


みなさんはどうでしたか?


まぁ、明日から気温も上がるみたいなので幾分仕事もしやすくなりそうです。





さて、只今お客さんから依頼されているもの。


f0061705_20323411.jpg



タンクの塗装なんですが、これエイプ用のビッグタンクなんです。


通勤にエイプを使っているお客さん。


通勤距離が長いもんだから満タンで3日しかもたないらしい。


なので9Lのビッグタンクを購入したわけ。


出荷時からサフェーサーを吹いているのであとは塗装のみなのですが、


何色にするか迷っているみたいで、


というか黒ベースで塗りたいけど、黒だけじゃ寂しいから何かポイントが欲しいらしい。


というわけで只今考え中。


起こられないように真面目に考えよう・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-04 21:00 | ミニバイク | Comments(0)