バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走・湯・酒・麺

そろそろ自分の持っている全てのバイクの整備をしとかないとヤバな・・・・。


今月はミニバイク耐久があるし、5月は1泊ツーリングがあるし、そして


4月は例のイベントが決定しましたよ!


f0061705_13172753.jpg



4月16(土)17(日)
SPA直入サーキット走行会



いつものように長湯温泉に一泊しての宴会してラーメン食っての贅沢イベントです!


走行会は16日(土)の午後2時から1時間の枠で、


初心者・中級車の2クラスに分かれて走行します。


初心者クラスの方は皮ツナギ不要なので、少しでも興味がある方は是非参加を!


もちろん走行前のレクチャーもあるので安心して楽しくコースを走る事ができますよ!


f0061705_13254040.jpg



但し、走行会に関しては安心且つ安全に走行できるように定員枠を30名までとさせていただきます!

ちなみに一泊サーキットの方はお宿の都合上
20名までとさせていただきます。



費用は一泊サーキットの方は¥15.000
サーキット走行会のみの方は¥6.000



受付は今日から開始なので、参加の方は本当にお早目に申し込みを!


4月は気温も上がっているだろうし、天気もきっと安定しているだろうから最高のサーキット走行会になる事でしょう!


僕もCBRのタイヤを交換しとかないとヤバイな・・・・。


カブも直さないといけないし、NSRminiもタイヤ交換しないといけないし・・・・。


今年も厳しい一年になりそうです。


まぁ、貧しくても楽しめりゃ良いか!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-06 18:48 | 日記 | Comments(0)