バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

体とバイクの慣らし

f0061705_20301198.jpg



3月20日のミニバイク耐久草レースまで2週間弱となりましたね。


初級・中級ともにもう少し参加枠がありますので、考え中の方は是非一緒に遊びましょう!


そして来週の水曜日ですが、午前中に練習会をやろうと思います。


本番前に一度は練習しとかないと、体が付いてこないですからね!(まぁ、僕だけかもしれないですけど・・・・)


バイパスホンダにとっては休日ですが、普通の会社員の方は仕事真っ最中ですよね?


でも、大人の事情を使って休む事が出来るのであれば是非一緒に走りませんか?


f0061705_20362941.jpg



3月16日(水)朝9時から走る予定です。


体とバイクの慣らしと思って、あまり無茶して怪我しないようにしないとね。


本番出れなかったら意味ないし・・・・。


そうそう、先日入荷した中古のNSRmini


f0061705_20401682.jpg



すぐに売れちゃいまして、只今練習会に向けて整備とパーツの取り付けをしています。


f0061705_20414397.jpg



今まではエイプ100で走っていたのですが、あまりにもエイプにお金を注ぎ込みすぎてコースを走るのが勿体無くなったみたい。


要は転びたくないって事。


これからは思う存分に転ぶ走ることが出来るので楽しみですね!


来週水曜日を期待していてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-03-08 21:58 x
NSRの新オーナーさんは、もしかしてK野隊長殿でありますか!?
Commented by bphttobata at 2011-03-10 21:20
ばんますさん、こんばんは。
ハズレでございます。
by bphttobata | 2011-03-08 20:48 | ミニバイク | Comments(2)