バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

おめでとうございます!

いつもお世話になっているJ-GP2初代チャンピオンの小西の兄さん。


この度、ご結婚されると言う事で!


小西の兄さんブログより拝借↓


いつもこのブログを見て下さってる皆様

更新が滞ってましてスイマセンm(_ _ )m

私事ではありますが、皆様に報告が御座います

RIDING SPORTにチャンピオンインタビュー記事で掲載されていて

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

昨年11月に入籍しまして

来る3月14日月曜日 JR京都駅内にある

ホテルグランビア京都にて結婚式&披露宴をします

そこは京都駅の京都タワー側改札口出て右上に吹き抜けの結婚式場があり

一般の方でも御覧になれる所で式をします。

CMなどでもやってますが、「そうだ!京都に行こう!」

みたいな感じで観光がてら、京都に遊びに来られては如何でしょうか

11時30分から結婚式をする予定なので、京都駅から私達の式を御覧になられて

その後、京都観光されて、ちょっとした京都の旅の思い出になるかと

サーキット以外で大勢の方に祝福されるのは最初で最後かも知れませんし

平日でお時間がなかなか難しいとは思いますが、少しでも多くの方々に

祝福されたらこの上ない幸せです

この際、是非京都旅行を企てて頂き、私達を祝福して下さい

当日はウェディングドレスとスーツの為、和装が無いので

前撮りで撮影して頂いた和装カット

f0061705_20463595.jpg


皆さんイッパイ祝って下さ~~い



   konny



というわけで、


ご結婚おめでとう
ございます!



この日が休みなら絶対にお祝いに行くんですけど、当たり前の様に仕事なわけで・・・・。


山下店長と応援団の方々は京都へ行くみたいで羨ましい限りです。


みんなの土産話を期待しつつ仕事を頑張ります。




そして来月から全日本ロードレースの開幕ですね。


今年も錚々たるライダー達がエントリーしていますね。


小西の兄さんが現役引退したので、今までのような応援熱がイマイチ沸いてこないのですが、


それでもオートポリスで開催される時には必ず観戦に行きたいと思っています!


小西の兄さんもきっといる事だろうし♪


一ロードレースファン(まだ日は浅いのですが・・・・)として、これからも応援し続けたいと思います!


今年も熱い走りを期待しています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-10 21:12 | 日記 | Comments(0)