バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご協力お願い致します!

とにかく遠くからでもできる事を一つでもしたい!という気持ちで


f0061705_2293737.jpg



お店に義援金箱を作りました。


早速、来ていただいたお客さん達が募金に協力してくれました!


本当にありがとうございます!


ご協力いただいた義援金は間違いなく市の募金会場に届けさせて頂きます。




そして山下店長ブログにも書いていますが、


今現在一番必要とされているのは物資という事で、


各方面の方々の力で物資を届ける道筋が調ったという事です!


ちなみに物資リレーポイントはこちらになってます↓

物資リレーポイント

* 九州 バイパスホンダ
* 大阪 RTSデザインさま        
* 鈴鹿 K&Tさま
* 浜松 HYODさま
* 千葉 高田速人さま
* 新潟 森 新さま
* 栃木 i-FACTORY さま
* 栃木 ガレージアズさま
* 福島 プロテックさま



第一便は今週の土曜日に発送するという事です。


ちなみに第2便は来週の火曜日です。


とり急いでご協力頂きたい物資は

カップめん・粉ミルク・カイロ・カロリーメイトなどのバランス栄養食です。


小倉店が近ければ直接持っていっていただければ助かりますし、八幡店の方が近ければ八幡店に持ってきて頂ければ自分が責任を持って小倉店に届けます。


皆さんが出来る範囲で支援して頂ければと思います!


一人の力は小さくても数が集まれば大きな力となります。


一人でも多くの被災者の方々の役に立てれば嬉しく思いますので、是非ご協力をお願い致します!
by bphttobata | 2011-03-17 22:47 | 日記 | Comments(0)