バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっぱり遠い・・・・

お客さんが出先で不意のトラブルに見舞われた時は、僕らが軽トラックで引き取りに伺っているんですが、まぁ~ほとんどが市内でのトラブルですむのですが、ごく稀にあるんです・・・

f0061705_1823158.jpg

山口県長門市です





でも昼間引き取りにいく時間が取れないものでどうしても夜になっちゃうんです。
ちなみに出発したのは夜の9時・・・・

ちょと~きついし眠いし道分からないし、そしてお約束の・・・


f0061705_1831985.jpg


           雨






対向車のライトで前が見えません。
豊田湖を抜けて湯本温泉そして長門

f0061705_18381270.jpg

普段ツーリングで使う道も夜はぜんぜん雰囲気が違うのです。

そして現場に着いたのは11時過ぎ・・・・・

店に戻ったのは夜中1時(泣)

明日休みなのがせめてもの救い・・・

基本的に遠方の引き取りはすぐに対応できないのが現実。

だからみなさん、


JBRやJAFに加入しましょう!





YBR(よすおベストレスキュー)は出来るだけ勘弁して・・・・
by bphttobata | 2006-04-02 18:52 | 日記 | Comments(0)