バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

タイムダウンに繋がるのでは・・・・

今日から通常の日記に戻りますので、よければ見ていただけたらと思います。




さて、今年初めに依頼していた物が戻ってきまして、


まぁ、お客さんからは去年末に依頼されていたのですが。


僕的にはとても羨ましいと感じるものなんですけど、真似できない・・・・。


ちなみに何かというと外装全塗装!


バイクは今となっては絶版になったNSRmini。


f0061705_14465550.jpg



FRPのレーシングカウルに変えたはいいけど、真っ白だとちょっと味気ない・・・・。


そういうわけで依頼されていたのですが、今回のカラーリングは少しマニアックなチームカラー。


f0061705_1450640.jpg


f0061705_1450197.jpg


HM Plant hondaのカラーリングに!


塗装はいつもお世話になっているATAデザインさんにお願いして、


まるで純正塗装のような極上の仕上がりになっています。


f0061705_14563176.jpg



で、早速取り付けたわけですが、付けている最中にあまりにも格好良かったので興奮してしまい、お客さんに電話してその旨を伝えたら、夜だったんですけどお客さんも駆けつけてくれて、二人で「うぉ~!カッコいいやん!」って叫んでいました。


そんな大の大人が興奮してしまう程に格好宜しいNSRmini HM Plant hondaレプリカはコチラ↓


















f0061705_152913.jpg


f0061705_1525654.jpg


f0061705_1517451.jpg


f0061705_15154383.jpg


f0061705_1516019.jpg


f0061705_15161994.jpg



いやいや、マジでメッチャ格好良いです!


でも、こんなに格好良かったら・・・・、


こんなに美しい仕上がりだったら・・・・、


普通の人間の感情だと、コースを思いっきり攻めれねぇ~・・・・。


しかもこのお客さん、今回のこの塗装にあたってヘルメットの注文もして頂きまして、


そのヘルメットってのが、


f0061705_15244036.jpg



ショウエイさんとこのX-TWELVE 清成レプリカ


清成選手がBSB選手権でこのHM PlantカラーのCBRで走っているので、


この際だから、まんま清成選手になりすまそう!という勢いで・・・・。


そうなるとレーシングスーツもHYODさんとこのを買わないとね♪


そうそう、ブーツやグローブなんかも全部清成レプリカに・・・・。


って、あんまり調子に乗っていると二度とお客さんが来てくれそうにないので、この辺にしとかないと・・・・。


それにしても塗装マジックって素晴らしい!


とても同じバイクとは思えないもん!


費用はそれなりに掛かりますが、確実に所有感が高まるし、目立つし、見てるだけで酒の肴になるし♪


というわけでペイントのご相談等、いつでも承ります!


ちなみにこのNSRmini、店頭に展示してますので、気になる方はご来店を!


f0061705_16112831.jpg



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-03-24 20:03 x
イイ! このまま飾っておくだけでもイイ~!!
Commented by bphttobata at 2011-03-25 20:37
ばんますさん、いいでしょ~?
HITACHIロゴ、気にいっていただけたでしょうか?(笑)
by bphttobata | 2011-03-24 19:51 | ミニバイク | Comments(2)