バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

元気出して頑張らないと!

今日は朝早くから遠方に引き取り。


f0061705_2092639.jpg



知らない土地でもナビがあれば安心して運転できますね。


あまりナビに頼りすぎると脳内ナビの能力が低下しそうで怖い気も・・・・。




そして昼前には皆さんに支援していただいた義援金を八幡西区役所に持って行きました。

f0061705_201153100.jpg


f0061705_20121660.jpg


f0061705_20123446.jpg


f0061705_20125140.jpg



しっかりと皆さんの気持ちを受け渡してきました。


これからも被災者の方々のために僅かではありますが支援していきたいと思っています。


義援金BOXは、またお店に設置しますので、これからもご協力お願い致します。



お店ではバイクシーズン突入という事で、車輌も入荷中なわけで、


f0061705_20194245.jpg



CB400revoにマフラーやビキニカウルを取り付け。


f0061705_20211365.jpg



Kファクトリーさんのチタンフルエギゾーストは焼け色も音色も美しい!


明日には登録も出来てくるので、月曜日の納車にはバッチリ準備できてますよ!お楽しみに!


そしてCB1100にはロングツーリングに必需品のトップケースを取り付け。


f0061705_20241017.jpg


f0061705_20242982.jpg



色も車体色に合わせてキャンディーレッド塗装をチョイス!


あと、奥さんとのタンデムライドを安心して出来るようにバックレストも装着!


とても愛を感じます。羨ましいです・・・・。


明日は例のCBRのカスタムが出来上がる予定♪


予定通り出来上がればアップしますね!


さっ!僕らはしっかりバイク屋の仕事をして、少しでも経済を支えられるようにしないとね!


頑張るぞ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-25 20:35 | 日記 | Comments(0)