バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大の男がニヤケル時。

お預かりして早一ヶ月がたったCBR1000RR。


今年2月に納車して慣らし運転が終わった後、カスタムパーツ取り付けやフルパワー加工、塗装などで預かっていました。


本日、塗装も出来上がってきて全部組み上げて完了。


お客さんに電話するとCBRが夢にも出てきたらしい・・・・。


きっと乗りたくて乗りたくてウズウズしていたのだろう。


そりゃ、新車買って一ヶ月間しか乗れなかったわけだから当然の事。


11年モデルのトリコロールをバイパスホンダオリジナルパーツをふんだんに盛り込んで、


尚且つTSRさんとこのパーツも所々に入れまして、


ほんと出来上がった瞬間に、




「かっ、かっこいい!!」


そんな車輌に仕上がりましたよ!




f0061705_20211572.jpg


f0061705_2022863.jpg


f0061705_20225041.jpg



バイパスホンダオリジナルのレーシングヘッドライトカバーを付ける事によって、一気にレーシーなイメージが増しますね!


シングルシートカウルはTSRさんとこのワークスタイプを車体類似色に塗装。


真横から見た姿がワークスマシンっぽく見えるのは僕だけでしょうか?


これを見ながらお客さんがボソッと「今日はコレをオカズにビール5本はいけるな・・・。いや、一緒に寝るか・・・」


どうぞお好きなだけやっちゃって下さい。


時期が時期なんで風邪引かないように!


これから存分にニューマシンを堪能してくださいね!


いつもありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-26 20:42 | 日記 | Comments(0)