バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

時期はずれの入荷。

新しい年度の始まりです!


新しい生活を始める方、社会人になる方など、スタートラインに立った方は多いと思います。


今回の大震災で日本中が落ち込んでいますが、前を向いて頑張っていかないと何も生まれないし何も始まりません。


一人一人が今自分にできる事を考え、実行し、少しでも早く被災地の方々が復興できる手助けをしないと!


バイパスホンダも今まで以上に頑張って、少しでも経済を良くする為にバイク業界を明るくしていきます!





さて、発売当初からずっとご迷惑をおかけしている超人気車種。


f0061705_19531997.jpg


PCXなんですが、去年注文していた分がやっと入荷しまして、


お客さんも待ちくたびれていたので直ぐに登録してオプションパーツを取り付けしました。


f0061705_19544819.jpg


f0061705_19573910.jpg



時期はずれだけどグリップヒーターやお洒落なマフラーカバー、そしてトップケースなど。


本当にお待たせしました!


今からバイクにとって良い季節なので通勤にレジャーに存分に活用してくださいね!


そんなPCX、まだお客さんのバックオーダー分があります・・・・。


早く入荷してくれる事を祈ります!


あと、これまたPCX用のオプションパーツなのですが、


今年初めに注文していて、忘れていた頃に入荷してきた少し時期はずれなヤツ。


f0061705_202184.jpg


GIVIのエアロダイナミックスクリーン


もともとヨーロッパでしか出回っていなかったらしいのですが、この度デイトナさんが輸入してくれる事になりまして第一便だそうです。


ロングスクリーンはホンダアクセスから発売されているのですが、


あまりにも・・・・その・・・形がダサくて・・・・・ね。


でも、このスクリーンならPCXのスタイルを崩さずにいけると思うので!


でもこのスクリーン、お客さんの都合で取り付けするのは少し先になりそうなので、


もしPCX乗りの方で現物を見てみたい!って方は八幡店まで!


写真で見るよりも現物を見た方が想像しやすいでしょ?


とまぁ、今月も頑張ってお仕事します!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by オッキー at 2011-04-02 22:14 x
PCX快調です♪ありがとうござました。
早速店長の警告どおり、お店でて数百メートルの進路変更でホーンを鳴らしました(苦笑)
Commented by bphttobata at 2011-04-02 22:40
オッキーさん、こんばんは。
PCXの入荷を辛抱強く待って頂き、ありがとうございます!
やっぱり鳴らしちゃいましたか・・・・。
アレはダレでも鳴らしちゃいますよね(笑)
by bphttobata | 2011-04-01 20:44 | ミニバイク | Comments(2)