バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

希少車が立て続けに!

未だにお店近辺の地理が理解できていないバイパスホンダの山口です。


今日、バッテリー上がりの引き取り依頼がありまして、


林師匠が作業中で忙しかったため僕が行く事になって、


林師匠に簡単な手書きの地図を描いてもらって行ったわけ。


で、地図の通りに行っても目的地に全然たどり着かない・・・・。


途中で止まってお客さんに電話したら、


「さっき僕の目の前を僕がいる方と反対の方を見ながら通り過ぎていったんですけど・・・・」


「メッチャ目立つジャケットで手を振ったんだけど全然気づいてくれないし・・・・」



はい、全く気づきませんでした。


っていうか、林師匠に書いてもらった地図、


右と左の建物を逆に書いていたので全然分かんなかった・・・・。


地図を書くときは間違えちゃいけませんよ!


っていうか、地理さえ分かっていればいい話しなんだけど・・・・。





さて、最近では滅多に見なくなった貴重なバイク!


セカンドバイクとして所有するには持って来いのバイク!


まぁ、まだ入荷して整備どころか洗車をしている最中の画像で申し訳ないんですが、


中古車が入荷しましたよ!っていうお知らせだけ。


f0061705_2047587.jpg


最終型のCRM80


維持費が安くて済む原付2種の中でも、未だに人気の衰えない2ストオフロードマシンです!


というか、人気があるけど玉数が少ないので滅多に中古車を見る事もありません。


そんなCRM80の最終型で、しかもメチャクチャ綺麗な走行3000kmちょっとの極上車です!


しかもプロスキルのチャンバー付き!


これだけでも、かなりの金額がするんですよ!


もちろんパワーバンドに入った瞬間にアナザーワールドへ誘ってくれるほどパンチの効いた乗り味になっています!


他にもオプションが色々付いていて、すぐにでも林道に安心して入れる仕様になっています。


本当は僕自身がすごく欲しいんですけど、


現実的に考えてこれ以上バイクは増やせねぇ~・・・・。


まだ価格も決めてないのですが、気になる方は是非一度八幡店まで!


林道に入るのが勿体無いぐらい綺麗ですから!(チャンバーなんて宝石の様♪)


ちなみに、


f0061705_20592815.jpg



もう一台CRM80が入荷してるんだな。


こちらも整備中につき、価格はまだ決まっていません。


早く完成させて店頭に並べれるようにしますね!


さっ、今日もまだまだ仕事は終わらない・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ksr138 at 2011-04-02 22:35 x
CRMかおかな〜かおかな〜
Commented by bphttobata at 2011-04-02 22:42
ksr138さん、こんばんは。
2ストコレクションにいかがですか(笑)
by bphttobata | 2011-04-02 21:05 | ミニバイク | Comments(2)