バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4台中3台がBS。

何とか無事に一日の仕事を終えて、さっきまで自分のバイクをゴソゴソと整備していました。


今度のSPA直入の走行会のためにタイヤを交換していまして、


今までは大きいバイクにはミシュランしか入れた事がなかったのですが、


今回はmoto GPでも大活躍のブリジストンさんのタイヤを試してみたくて、


f0061705_20554330.jpg


f0061705_2056385.jpg


BT003ストリートを装着!


とっても良さげなこのタイヤ。


早速今からでも乗ってみたいんだけど、夜だし、軽装だし、タイヤ新品で怖いから我慢します・・・・。


水曜日にでも時間があれば、ちょっくら走りに行きたいんだけど・・・・。


気温もかなり上がるみたいだし・・・・。


ただ日曜日と違って水曜日はバイクに乗りにくいんですよね。


日曜日だと「お店のイベントとしてバイクに乗ってるんだぞ!」って嫁にも言えるんだけど、


水曜日は定休日なので言い訳が出来ない。


水曜日に店のツーリングがあるって言っても信じてもらえるわけがない!


意外とプライベートでバイクに乗るのって大変です。


家族持ちのお客さんの気持ちが痛いほど良く分かります。


その中でも、何とか工夫して、時間作ってみんなバイクに乗っているわけですよね!


なんか良い方法があるなら是非教えてもらいたいものです!


そういえば僕の所有しているバイク4台の内、3台がBSタイヤを装着している事に気づきました。


NSRminiはBT601でしょ。


生意気にカブにもバトラックスを入れているのだ!


そして今回のCBRでしょ。


残るは通勤快速のライブDIO号だけか・・・。


今のが減ったら考えよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-03 21:11 | 日記 | Comments(0)