バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オッサンか?それともオッサン化?

新しい年度が始まったので気持ちを新たに!と思い、


肉体改造する為、家にある腹筋マシーンで数十回腹筋したら、


翌日激しい筋肉痛になり、その翌日は更に激しい痛みに襲われ真っ直ぐ立つ事さえままならない状態になり、


これじゃ肉体改造どころか肉体破壊しているだけじゃ・・・・?って、自分が情けなくてしょうがないバイパスホンダの山口です。


オッサンか?


でも、ただのオッサンじゃないぞ!非常に状態の悪いオッサンなんだから!


さっ、痛みが和らいだらトレーニングを再開しよう・・・・。



さて、今日もバイクが数台入荷してきました。


f0061705_20165586.jpg



最近良く売れるな~!って思うカブ110。(隣にあるオレンジのヤツは気にしないで・・・)


確かにメッチャ出来がいいですもん!


速くて安くて・・・って牛丼みたいだけど、


燃費も良いしね!一昔前のカブと違って全体的に丸みを帯びて可愛らしくなったしね。


女性にも人気ですよ!


色もベージュや淡い水色みたいなヤツもあるのでオッサン的イメージのカブが愛らしく見えるんでしょうね。


可愛いオッサンみたいな。


そしてまた一台PCXの赤が入荷。


f0061705_201789.jpg



これまた長くお客さんを待たせているので、すぐに納車準備に取り掛からないと!


最後に先日紹介していたCRM80。


整備も終わり店頭に並べております。


f0061705_20251647.jpg



目立つ所に展示していたら、お客さんが吸い込まれてくるように入ってきますね。


「うわぁ~!こんなキレイなCRM見たの初めて!」って皆さん口を揃えて言います。


そんな宝石のようにキレイなオフロードマシンCRM80のお値段は、


¥238.000


お好きな方はお早めに♪


さぁ、地方から頑張って日本を盛り上げていこう!


それが今僕らにできる事。


まだまだ頑張るぜぇ~!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by プラトーン at 2011-04-04 21:06 x
あ~欲しい欲しい(゚_゚ R
Commented by ふじたパン at 2011-04-04 21:14 x
うぐぐ・・・
エイプに乗り始めて最近林道の楽しさに興味を持ち出した僕には、
このCRMはやたらキラキラと眩く映ります。
眩しすぎて…眩しすぎて、目を閉じて耐えてます(笑)

ほ、欲すぃ~
Commented by そめ at 2011-04-04 22:16 x
乗り出し価格ですか?
Commented by bphttobata at 2011-04-05 22:19
プラトーンさん、こんばんは。
買っちゃったらいいんだよ♪
Commented by bphttobata at 2011-04-05 22:20
ふじたパン さん、こんばんは。
目を閉じたら夢に出てきますよ♪
買っちゃったらいいんだよ~♪
Commented by bphttobata at 2011-04-05 22:21
そめさん、こんばんは。
車輌本体価格です。もちろん税込み。
遂にオフ復活ですか?
Commented by G悪 at 2011-04-05 22:43 x
ちょっと真剣に欲しいかも
Commented by cubshiki at 2011-04-06 21:35
あの・・・隣にあるオレンジのヤツ気になっているんですが(笑)

あと、実は私、CRM250R2型も所持しております・・・
Commented by bphttobata at 2011-04-07 22:17
G悪さん、こんばんは。
ごめんなさい、本日売れちゃいました・・・・。
でも、もう一台ありますよ!
Commented by bphttobata at 2011-04-07 22:18
cubshikiさん、こんばんは。
あっ、あのオレンジのヤツですか?
アイツは絶対に迷惑掛けますよ!
だからア~ゲ~ナ~イ♪
Commented by ミキモト at 2011-04-07 22:55 x
こんばんは。 もう一台のCRMはいくらなんですか? よろしくお願いします。 m(._.)m
Commented by bphttobata at 2011-04-08 19:13
ミキモトさん、こんばんは。
只今整備中につき、しばらくお待ちください。
値段設定でき次第公開しますね!
by bphttobata | 2011-04-04 20:34 | ミニバイク | Comments(12)