バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

リトル清成

八幡店は雨が降ってるか、晴れでも風が強いかのどちらかしかない事にとても怒りをおぼえるバイパスホンダの山口です。


立地的な問題も多々ありそうな気もしないではないのですが・・・・。



穏やかに一日過ごせたらいいな!って思う今日この頃。




さて、例のヘルメットが入荷してきました。


ショウエイさんのトップモデル。


f0061705_2241886.jpg



X-Twelve 清成レプリカ

f0061705_2262718.jpg
f0061705_2264221.jpg



どの角度から見てもカッコイイです!


ほら、この前NSRminiでレプリカカラー作ったでしょ?


あのお客さんがこのメットを買ったわけ。


もう、完全に清成選手になりきろうという事で!


f0061705_2285811.jpg



バイクは違うにせよ、ぱっと見、清成選手に見えるように!


f0061705_22102567.jpg



あとはツナギとブーツか・・・・。


買ってくれるかな?


そうそう、明日はすごく天気が良さそうですね!


とりあえずCBRで家に帰ってみようかな?


嫁には散髪に行って来るって言って、ツーリングに言ったら怒られるかな?


まぁ、機嫌を見ながら考えよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-05 22:15 | 日記 | Comments(0)