バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

桶でバイクを釣る

来たよ、来たよ!バイクシーズンが。


まぁ、明日はド雨らしいですが、間違いなくシーズン来たよ!


バイクという素晴らしい趣味で復興の手助けをしていこう!


ツーリング先でいつも食べる肉うどんに海老をトッピングしてみたり、


お土産をいつもより一つ多く買ってみたり、


バイクの部品や用品、もちろんバイクの買い替えなど。


趣味を楽しむ事で日本を支える事ができると思うので、


こんな時だからこそ、いつもより張り切って趣味に力を入れましょう!


笑顔は更なる笑顔を作っていくと信じてます。





さて、今日も欲求を抑えられない方が一人ご来店。


昔から欲しくて欲しくてたまらなかったCBRを購入する決意が固まったみたいで、


CBRを買うならツナギもブーツも欲しくなっちゃうわけで、


だってサーキットを気持ちよく走るためには必需品ですから!


そうなってしまったらバイパスホンダスパイラルですよ!


足の先から頭のてっぺんまでの用品を注文頂きました!


そして今なら250cc以上の新車・中古車を購入されたお客様にバイパスホンダ特製の


f0061705_21555141.jpg

    風呂桶


お客さんからはすごく評判が良くて、はっきり言って僕自身が一つ欲しいぐらいなんですけど・・・・。


バイク買って桶もらえるバイク屋なんて全国探してもバイパスホンダぐらいなもんじゃないかな!と勝手に思っております。


顔を近づけると木の良い香りがフワァ~っと・・・・。


人工の香りじゃ敵わないだろ!ってぐらいの大自然を彷彿させる香り。


温泉ツーリングに使っても良し!


宴会の席で女子にドン引きされる芸に使っても良し!


まぁ、そこら辺は自己責任ってやつで・・・。


f0061705_2273366.jpg



決して挑発的なポーズではありません、悪しからず。


嬉しいんですよ!きっと嬉しすぎて親指の向き間違っちゃったんですよ。


いつも応援ありがとうございます!


楽しみに待っていてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-07 22:13 | 日記 | Comments(0)