バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想より派手に・・・・。

一ヶ月程前にお客さんから依頼されていたタンクのペイント。


f0061705_14531351.jpg



キタコさんから発売されているエイプ用のビッグタンク。


何色にするか悩んだ挙句、ブラックメタリックをベースにワンポイント入れよう!ということになりまして、


今日、タンクが出来上がってきました!


f0061705_14551140.jpg


f0061705_14575486.jpg


f0061705_14581295.jpg



おっ!思っていたより派手になっちゃったかも・・・・。


これはワンポイントじゃないな。


でも、かなり格好よく出来上がったんじゃないかな?


早く現車に合わせたいものです!


○谷さん、お待たせしました!


これで快適且つ目立つエイプの出来上がりですね!


いつもありがとうございます!




それと早速今シーズンのHYODさんとこのジャケットが入荷しましたよ!


f0061705_1532532.jpg



やっぱりHYODさんとこのジャケットはスタイリッシュで格好良いですわ~!


まぁ、これはお客さん注文分なのですが、


もしかしたらまだ在庫が残っているかも??


もし欲しい方は一度ご相談を!


完売していたら御免なさい・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-04-09 00:13
お客様のニーズに合わせたサービス、かゆい所に手の届くお店ですね。
よいしょしている訳ではなく、柔軟なカスタマイズを受けてくれる店は少ないですよ。
Commented by bphttobata at 2011-04-09 20:37
cubshikiさん、こんばんは。
そう言ってもらえると頑張る活力になります!
cubshikiさんが北九州に住んでいれば一緒に遊べるんですけどねぇ~!
Commented by cubshiki at 2011-04-12 21:46
そうですねぇ・・・
一応、所有しているのはHONDA車が殆どだし。

私はここ数日、CT110のキャブセッティングをしています。
まだ、低速から中速へ移る所にわずかな谷がありますが、やっと良い感じになってきました。
Commented by bphttobata at 2011-04-14 21:15
cubshikiさん、こんばんは。
煮詰めている時はイライラするんですが、完成したときの喜びは大きいですよね~!
頑張ってセッティングしてくださいね!
by bphttobata | 2011-04-08 19:08 | 日記 | Comments(4)