バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

抜群のコーディネイト!

昼前の突然の雨と突風で、何故か僕のバイクだけ倒れた事に疑問を感じているバイパスホンダの山口です。


そりゃ~、お客さんのバイクじゃなくて良かったんですけど・・・。


何で俺のバイクだけが倒れた?


ギヤも入れてたのに・・・・。


あっ、ちなみにCBRじゃなくてカブの方ですけど。


にしてもショックやわぁ~!





さて、先日CBR購入を決意したお客様のレーシングスーツ関係一式が届きまして、


お客さんに連絡すると早速ご来店!


f0061705_20375221.jpg


RSタイチさんとこのWR-Xシリーズ


値段以上の装備の良さで大人気のモデルです。


ちなみにサイズは大人の事情でMワイドです。


そして最近人気上昇中のグローブ。


f0061705_2043453.jpg



グローブ専用メーカーの「FIVE」


そこのトップモデルなのですが、このグローブ、見た目以上に着け心地が抜群で、


特に指の腹部分の皮の素材が絶妙で、皮のゴワゴワ感がほとんどなく、


ブレーキレバーのタッチなど、とってもダイレクトに伝わります!


これは一度着けてみないと分からない感動ですよ!


ちなみにHYODさんとこのトップモデルのグローブも似ていて(僕も使用しています)、


それだったらお店にいつも置いているので一度着けてみてください!


最後にブーツ。


f0061705_20521227.jpg



XPD XP-7WRS


本当はSIDIの新型ブーツ「ST]が良かったんですけど、只今欠品中で納期がかなり先になるみたいなので断念。


早速、全部装着してバイクに跨ってみると、


f0061705_20555892.jpg



トリコロールカラーのCBRとのコーディネート抜群じゃないですか!


バイクもツナギも大事に大事にしてくださいね!


納車を楽しみに待っていて下さいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-11 21:01 | 日記 | Comments(0)