バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ただの馬鹿じゃないんだぞ!

明後日のSPA直入サーキット走行会。


昨日までは雨マークだったけど、何とか持ちこたえて晴れマークに!


f0061705_20562798.jpg



一昨日、林師匠に撮影用のカメラも取り付けてもらい準備はバッチリ!


そして今回、突然のオファーで一緒に積んでいく事になったバイクが一台。


f0061705_2123881.jpg



綺麗なレプソルカラーに塗られたバイパスホンダオリジナルバイク。


そう、我が社の社長様の愛機。


もちろん助手席には社長様。


いつも出発20分後には隣でコックリコックリしている社長様。


そんな社長様、もう70歳近いんだけど元気良いわなぁ~!


会社のトップもスタッフも全員、バイク馬鹿。


これからもバイク馬鹿っぷりを発揮して頑張っていこう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-04-14 21:34 x
イイですねぇ~(^o^)/
クローズドコースで思いっきり!飛ばして、いろんな意味で憂さ晴らしでもしてきてくださいね~♪
Commented by bphttobata at 2011-04-15 21:36
ばんますさん、こんばんは。
えぇ、そうさせてもらいます♪
by bphttobata | 2011-04-14 21:11 | 日記 | Comments(2)