バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと出来たけど・・・

この前のサーキット走行会、他に2つ動画があるので貼り付けときますね。








大体みんな撮ったつもりなんだけど、撮れてなかったらスンマセン・・・。




さて、かなり分解して整備していた中古のCRM80。


やっと整備が完了しました!


f0061705_1851429.jpg


f0061705_185204.jpg



ただ、既にお客さんと商談中でして、


多分決まっちゃうんじゃないかなと思っているのですが、


もし決まらなかったら再度お知らせしますね!


この前の極上CRM80の様ではないけど、かなり整備に力を入れましたので安心して乗れる車輌ですよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-19 18:59 | ミニバイク | Comments(0)