バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

コイツ、使えるな?

発売当初から地味に売れ続けている商品。


f0061705_20423425.jpg


WINS CR-1


最近では各メーカーさんがラインナップに上げているシステムヘルメット。


f0061705_20522516.jpg



要はジェット型にもフルフェイス型にもなるってヤツ。


大体この手は結構な値段がするんです。


でも、このWINSのシステムヘルメットは


安いっ!


ショウエイのマルチテックが65.000ぐらいなのに対して、このCR-1は¥22.050。


でも安いだけで被り心地が悪いとかガタつきがあるだとかは一切ない!


内装もしっかりしているし、ベンチレーションもちゃんと付いている!


そして嬉しい機能がコレ↓

f0061705_20553920.jpg

f0061705_2053073.jpg



太陽光がまぶしい時なんかに重宝します!


メットの左側にスイッチが付いていて、ワンタッチでON/OFFの切り替えが出来るようになっています。


詳しく知りたい方はWINSさんとこのHPをクリック!

WINSさんのHPはココをクリック!


八幡店には在庫も置いていますので、気になる方はご来店を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-22 20:59 | 日記 | Comments(0)