バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

そんなに早く出発しないって!

「GWツーリングの出発時間は朝5時!」という誤報が流れている事にビックリしているバイパスホンダの山口です。


しかも僕が5時出発と言っていたっていうんだからビックリ!


だってまだ決めてないからね・・・・。


まぁ、その誤報の源は林師匠だったんですけど・・・・。


「だってお前の一泊ツーリングはいつも5時出発やろ!」って。


そんな事はない!   いや・・・、まぁ、間違ってはないけど。


とにかく5時には出発しませんって!


で、今考えていたんですけど、呉に4時くらいに到着しようとしたら、


逆算して7時出発ぐらいで良いんじゃないかな?と。


というか7時出発で決定

かなり時間に余裕を持って考えています。


で、気になる天気の方は・・・・・。


まぁ、あまり考えないようにしています。


期待しすぎるとろくな事がない、いつも。


それとバイパスホンダのGWの休みは5月2日~5日までです。


6日から通常通り営業しますので、連休中バイクに乗る方は気を付けてくださいね!


それでは皆で良い連休をむかえましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-04-25 20:13 x
7時出発ですか?
うほっ♪
Commented by にしむら at 2011-04-26 21:44 x
 山口さん、こんにちは。
戸畑のにしむらです。自動車学校に入校しました。

入校前に、小倉店でCBR 250RとVTRに乗せていただきましたヨ。またいだだけですが、、、私の想像より大きくて弱気になりました。来年のGWツーリングには、一緒に連れて行っていただけるよう、ガンバリマスね。
Commented by bphttobata at 2011-04-29 20:10
にしむらさん、お久しぶり!
おっ!遂に入校したんですね!
自信なんて最初からある人はいませんよ~!
バイクに乗りたい!という熱い気持ちさえあれば大丈夫!
あとはエイプの時みたいに乗れば乗るほど自信も付いてきますから!
頑張って免許取得して一緒にツーリングに行きましょうね~!
by bphttobata | 2011-04-25 20:07 | ツーリング | Comments(3)