バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

初心者の、初心者の為の!

今日は初心者ライダーの方にお知らせ!


f0061705_19374734.jpg



5月22日(日)
初心者の為のバイク練習会



いつもお世話になっている黒崎ドライビングスクールにて、


初心者ライダー対象にライディングスクールを開催すると言う事で、


今までも何度も開催しているのですが、とっても好評頂いていまして、


まぁ、人数にも制限がありまして25名までとなっていますが、


さっきも言ったように人気のあるイベントなので申し込みの方はお早めに!


対象は免許を取得して3年未満の方。


あくまで初心者対象イベントなので3年未満でも一人でツーリングに行けるような方はノンノンですよ!


バイクを買ったはいいけど、一人じゃ怖くてツーリングにも行けない!


運転にとっても不安がある方。(Uターンなんかとてもじゃないけど怖くて出来ないとか)


要はバイクライフの最初の一歩を踏み出すための講習会と思って頂ければ良いと思います。


車輌はご自身のバイクを使います。(レンタルバイクはありません)


格好は通常バイクに乗る装備でOK!(反キャップはNG)


車輌は125cc以上でお願いしますね。


費用は破格の¥1.000
しかも昼食付き!



詳しくは黒崎ドライビングスクールHP、コチラをクリック!


申し込みは黒崎ドライビングスクール、もしくは八幡店でも受付可能なのでどちらかでお願いしますね!


さぁ、今からバイクシーズンです。


少しでも自信を付けて楽しいバイクライフを送れるようにしましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-04-29 22:25 x
題名が…
初心者の初心者による初心者の為の…
が初心者解放宣言みたく良かったね♪
オシイ!
うほ♪
Commented by やまさん at 2011-04-30 14:15 x
技術にまったく自信がない俺もダメですか?w
Commented by bphttobata at 2011-04-30 19:42
そめさん、こんばんは。
あ~、そうそう、それ書きたかったの!
もう一つが思い出せなくて・・・・。
Commented by bphttobata at 2011-04-30 19:42
やまさん、こんばんは。
大丈夫だと思いますよ!
参加します?
by bphttobata | 2011-04-29 20:06 | 日記 | Comments(4)