バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

滑々じゃん!

さぁ、明日からバイパスホンダもGW連休に突入です!


天気は良かったり悪かったりの繰り返しっぽいですけど、


まぁ、そこは日頃の行いが良ければ大丈夫でしょ?


林師匠も僕も自分達バイクの準備を全くしていないんだけど大丈夫かな?


一泊ツーリングは明後日なんだけどね。


連休中にバイクに乗る方は気を付けて乗ってくださいね!


サンデードライバーは予測不可能な動きをする事が多々あるので、巻き込まれないように!


連休明けに色々土産話でも聞かせてくださいね!





さて、小倉店でも紹介しています新商品。


f0061705_13544672.jpg



シュアラスター ゼロウォーター


シュアラスターは昔からのワックスメーカーなんですが、


この度、浸透タイプの簡単コーティングスプレーを出したんですね。


水洗いした後、水分をふき取る前にこのスプレーを吹きかけてまんべんなくふき取るだけのお手軽コーティング!


艶が深くなるのはもちろん、僕がお勧めしたいのは撥水効果の方!


お店に転がっていたカバーに水を掛けてみると、

f0061705_14491678.jpg



これにゼロウォーターを吹きかけて、

f0061705_1450273.jpg



しっかり吹き上げるわけ。


f0061705_14503892.jpg



この時にあまり何度もスプレーしなくても、結構のびるので2.3回噴くぐらいでOK!


で、もう一度水を掛けてみると、


f0061705_14523388.jpg



右半分がコーティングした方で左半分がそのまま。


ちょっと分かりにくいかもしれないですけど、右側は水玉にもならずにキレイに流れ落ちるんです!


そのぐらいツルッツルになるって事!


これは実際にお店に来てもらって実験すると感動してくれると思います!


なのでシールドにコーティングすれば雨の日でもクリアな視界が確保できるんじゃないかな!と思っていますが、それはまだ実験していないのでコレから・・・。


既にかなりの個数が売れています!


昨日、第2便が10個入荷したので、気になる方はご来店を!


ちなみに150mlを在庫しています。


お値段¥1.680なり。



ゼロウォーターの詳細はコチラをクリック!


じゃあ、また6日にお会いしましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by momomo at 2011-05-05 23:31 x
バイパス本だ でスーパーフォー 2011/ 4/24 22:49 [ No.20 / 28 ]

投稿者 :
plhaxnm235



買って結局ツーリング行かんずくバイク盗まれたときはそうとうアタマきた

新車やから一年の盗難保険があったが一年が過ぎてすぐバイク盗られた

バイパスホ○ンダがオレがバイク パクられたと知ったとたん
急に愛想も悪くなった。だから、アタマきてカワサキの忍者を新車でいとうず
の近くのカワサキショップで買ってわざとバイパスホン○ダに乗り付けてやったよ。ソレ見てバイク盗まれたオレに急に邪魔シカト扱いしていた店員がうろたえだしお宅、冷たいねぇなんでまたうちのバイク買ってくれなかったの?とかホザキやがったよ。
たぶん、もう、バイク買いきらないと思ったんやろ
テメェーらバイク店員と一緒にするなち言うわけよ カネならいくらであるわい。
たぶん、バイクパクられてもう、バイク買いきらないと思ったんやろ
Commented by 通りすがり at 2011-05-06 08:34 x
盗まれたのは気の毒だけどそれをここでグタグタ書くのもどうかと思うがね…
Commented by 通りすがり二人目 at 2011-05-06 10:49 x
てゆーか山口店長って今年から八幡店勤務なんだから直接関係なくね?
書くとこ間違えたんじゃね?
Commented by bphttobata at 2011-05-06 20:33
momomoさん、こんばんは。
盗難には気を付けてくださいね!
楽しいバイクライフを送ってください!
by bphttobata | 2011-05-01 15:33 | 日記 | Comments(4)