バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

こんなのあるんだ・・・

今日はちょっとびっくりしたことがあります。
普通に歩道を歩いてると、後ろから2ストの「パイ~ン」という音が近ずいてきた。しかも、車道側ではなく僕の背後の方でだ!

「あぶないっ!」と思い横に除けた瞬間、マルコメ坊主風の小学生がカマキリハンドルをつけた自転車で過ぎ去って行った。

「はいっ!?」


確かに自転車だが坊主は誇らしげに右グリップをひねっている。よく見るとグリップの横にホーンみたいなものが・・・・

店に戻り30代のお客さんに話すと、

「俺が小学生の頃からあったぞ!」

まだ免許が取れないので、あれで将来の自分を妄想しながら走りまくってたらしい・・・

「坊主よ!10年後に待ってるからな!」


ちなみに最近はこんなものもあるらしい・・・

f0061705_20313519.jpg

by bphttobata | 2006-04-03 20:33 | 日記 | Comments(0)