バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロングランなアナタへ!

突然な夏日の訪れに体がついていかないバイパスホンダの山口です。


暑すぎるだろ!そして急すぎるだろ!


長袖シャツなんて着てれないぐいらいに暑い!


数日前までは寒すぎて防寒対策でカッパ着ていたぐらいなのに・・・・。


みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね。





さて、連休前にCBR1000RRで東京まで旅立っていった元気なお客さま。

f0061705_17233029.jpg


呉のビジネスホテルで合流するようにしていたのですが、


ちょっと大人の事情で


f0061705_1726640.jpg



ステップが折れちゃって応急でタンデムステップを無理やり付けて何とか無事合流できたのですが、


その時にずっと装着していた用品があって、それがメチャメチャ優れものだと言うんです!


f0061705_17291447.jpg



リストウォーマーなるもの


これは手首付近に風や雨の侵入を防ぐためのものなんですが、


それよりも効果絶大なのが、手首にかかる疲労を大幅に軽減してくれるという事!


特にスーパースポーツはセパレートハンドルなので、いくら手に力を入れないように乗っても長時間乗っているとしびれてきますよね?


このお客さん、今回の旅で2500km以上走破しているのですが、


このリストウォーマーを付けていたおかげで手首の痺れ・痛みがほとんどないのだそう!


ちなみにこのリストウォーマーは、この丸い穴に親指を引っ掛けて、


f0061705_17455140.jpg



こんな感じでグルッと巻くだけ。


f0061705_17464917.jpg


f0061705_174738.jpg



結構強めに止めていたほうが効果が得られると言う事です。


このリストウォーマー、意外とお安い¥2.100なり


現物もお店に置いています。


気になる方は一度ご来店を!


意外とヒット商品になったりして♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 永遠のライバル♪ at 2011-05-08 20:41 x
ウホ~♪便利そうなアイテムですな!
Commented by bphttobata at 2011-05-10 13:41
永遠のライバルさん、こんにちは。
僕はまだ体感してないんですけどメッチャ良いらしいです♪
by bphttobata | 2011-05-08 18:15 | 日記 | Comments(2)