バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ご協力お願いします!

本日、ホンダさんより届いたもの。


f0061705_12155749.jpg


東日本大震災
チャリティバンダナ



がんばろう!日本 ~ライダーの絆~をテーマにホンダさんが作ったものです。


この商品の収益は全て、東日本大震災で被災された皆様を支援するため日本赤十字社に寄付されます。


f0061705_12202065.jpg



もちろん僕も買って、お店の壁に貼り付けています。


バンダナは500円です。


小さい事かもしれないけど、少しでも被災者の手助けになれれば!って思います。


震災から2ヶ月が経とうとしています。


月日の流れと共に支援の気持ちが萎まない事を願うばかりです。


小さなことでも継続的に支援していく事を自分自身も心がけようと思っています。


良ければみなさんにも支援していただければ嬉しいです!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-05-10 13:39 | 日記 | Comments(0)