バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も観戦に行きます!

昨日はでてこん会でメニューはお好み焼き。


f0061705_18573896.jpg


f0061705_18575851.jpg



広島風にしてみたんだけど、最後はお好み焼きと焼きそばとして食べてました。


それとお客さんからの差し入れで大きな自然薯をもらいまして、

f0061705_1902650.jpg


f0061705_1904570.jpg


スライスにして醤油付けて食べてみたり、鉄板で焼いて食べてみたり♪


粘りの強さは普通の山芋と違ってとても美味しゅうございました!


ちょっとビールを飲みすぎて朝は頭痛かったけど、差し入れで貰ったアスパラドリンクを飲んだら何とか元気になりました。



そうそう、もう2週間後の話なのですが、


f0061705_1971461.jpg


オートポリス スーパー2&4レース


今年は全日本フォーミュラと同時開催で、二輪はST600クラスのみです。


何とか休みが取れたので観戦に行こうと思っているのですが、


誰か一緒に行きたい方いませんか?


まぁ、今年はホンダさんからチケットを入手する事が出来なかったので、


6月5日(日)のみのチケットを現地で購入しようと思っています。


今回は4輪と同時開催なので少しお値段も高く、


当日券(パドック&ピットウォーク込み)でお一人様¥6.000。


でも、生であの迫力を真近で見れるチャンスはなかなかないので、少し高くても全然気になりませんよ!


タイムスケジュールが決まっていないので、詳細は分かり次第という事で。


あとは去年みたいに大雨で中止にならない事を祈るばかりです!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-05-22 22:28 x
一緒に逝きた~いっ!! のですが・・・きっと”叶わぬ夢”でしょうね・・・(ToT)
でも、二人揃っちゃったら確実に大雨になりそうなんでガマンするかな~(^o^;)
Commented by そめ at 2011-05-22 22:45 x
木曜日に観戦に行きたかった!
Commented by bphttobata at 2011-05-23 18:03
ばんますさん、きっと一人でも絶大な力を発揮する気が・・・。
俺行って、雨降ったら、皆から怒られるかなぁ~?
Commented by bphttobata at 2011-05-23 18:07
そめさん、職業柄しょうがないんですよね・・・。
そめさんの分もしっかり観戦してきます♪
by bphttobata | 2011-05-22 19:10 | 日記 | Comments(4)