バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

世の中には色んな人がいるもんだ

今日はミーティングがある為、お店を少し早じまいします。


6時には閉めないと間に合わないんですよ。


ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。




そうそう、世の中には色んな人がいるもんだっって!


ずいぶん前に知ったんだけど、カブ110で高速道路に乗っている人がいるんですよ!


もちろん高速道路は125cc以上じゃないと乗れないわけで、


そのカブは排気量を135ccにして、登録を軽二輪に変更手続きして、


周りの車はそりゃ~ビックリするわけ。


バイクを知らない人でも、カブは高速道路を走れるはずない!って知っている人はたくさんいるでしょ?


もちろん交通機動隊の方々も「コラコラ!」って止めるわけです。


でも、よく見るとナンバーも軽二輪登録なので「じゃぁ、気を付けて運転してくださいね!」しか言えないわけ。


それにしても勇気あるよな~!なんて思っちゃいました。


僕だったら周りの視線が痛くて、まともに走れないかも・・・・。


いやいや、マジで尊敬します。


自由な発想に万歳♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 戸畑のカブ乗り at 2011-05-24 02:15 x
今は146ccになってますよ。(ETC付き)
Commented by bphttobata at 2011-05-24 20:08
戸畑のカブ乗り さん、こんばんは。
マジで!?
もうツアラーじゃん!
by bphttobata | 2011-05-23 17:30 | ミニバイク | Comments(2)