バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

前見えね~し!

以前書いた日記を見て、注文頂いた物が入荷しまして、


f0061705_2011019.jpg


PADDOCK製 クロモリアクスルシャフトなんですが、


今回はNSF100用を前後注文。


まぁ、NSF100用といってもNSR50にもXRモタードにも付けれるわけで、


ちなみにフロントは小西の兄さんも絶賛の


f0061705_2013551.jpg



中空タイプをチョイス!


ホイール換えても違いが分からなかった方が、このアクスルシャフトを付けたら直ぐに違いが体感できた!というフレーズにビビッときたらしく即注文を頂きました。


コレを付けて是非走りの違いを体感してくださいね!


仮に、もし、万が一、違いが体感できなかったとしても・・・・・大丈夫!


見た目は確実にバージョンアップしているので大丈夫♪


バイクは性能だけじゃなく見た目も大事なのだよ!   マジで。


さて、どうも北部九州も梅雨入りしたんじゃないかってぐらい雨雨雨が続くわけですが、


そんな時でもバイクに乗らないといけない方はたくさんいらっしゃるわけで、


通勤に使っている方なんかは天気が悪くても乗らないといけないわけだし、


3度の飯より雨のツーリングが大好き♡っていうレアな方もいるかもしれないし、


まぁ、この時期絶対になくてはならない必需品のご紹介!


f0061705_20284483.jpg


曇り止め&撥水スプレー


ヘルメットシールド内側には熱い吐息で曇らないように曇り止めを!


外側には雨をはじくための撥水スプレーを!


ちなみにメガネにはは、メガネ専用の曇り止めの方が無難かもです・・・。


分からないけど・・・。自分のメガネで試してみようかな?


走行中の視界はクリアに保っとかないと怖いですからね!


撥水スプレー     ¥1.000
曇り止めスプレー  ¥1.400



ちなみに試供品がありますので、試した事ない方は一度どうぞ!


何度も何度も試しちゃダメだぞ!


一度だけね!一度だけ♡


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-05-26 20:44 | 日記 | Comments(0)