バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

余計に楽しみになってきた♪

いよいよ迫ってきましたね!


f0061705_21391691.jpg


オートポリス2&4


MFJのHPを見ると、非公式ながらも山口辰也選手がコースレコード更新してるし、


ずっと世界で戦っていた藤原克昭選手もいいタイム出してるし、


去年までJSBでトップライダーだった人たちもST600にスイッチしてるし!


しかも予選50台出場でしょ?


そりゃ~見甲斐あるってもの!


しかも日曜日の決勝は天気が微妙でしょ。


もちろん転倒なく無事に終わって欲しいけれど、番狂わせがあるかも?なんて考えると、それはそれでワクワクしてしまいます。


現地でB級グルメとビールを楽しみながら観戦したいと思います♪


で、当日バスツアーに参加する方へお知らせ。


朝7時に小倉店を出発しますので、遅刻しないように必ずそれまでに来ていてくださいね!


あと、水分は控えめに!


バスだからって、朝からビールをガバガバ飲んでると、


バスの中で膀胱破裂を起こしちゃうかも!?


まぁ、何でも程々って事で。


さぁ、遊びに行く前にちゃんと仕事終わらさないと!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-02 21:57 | 日記 | Comments(0)