バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

少し先の話だけど

タイトルの通り、少し先の話だけど半年以上ぶりに


f0061705_20551368.jpg



ミニバイクツーリングをしようかな!って考えています。


まだ自分のカブ、直っていないんだけど、


7月ぐらいまでには直せそうなので、


ほら、7月ともなったら暑いでしょ?きっと猛烈に暑いはずだから。


ビッグバイクの熱量を考えると、ミニバイクで山の中をゴニョゴニョ走った方が気持ちいかな~!


なんて勝手に思っているわけで、


これまた僕の得意なこの場所に行こうかな?


f0061705_2058432.jpg



星野村


ホントいい所なんですよ~!



空気は美味しいし、お茶も美味しい、小気味よく曲がっているワインディングもミニバイクには最適♪


星野村に入る峠を曲がって耳納スカイラインを通り久留米でラーメンを食べる!ってパターンもあるんだけど、それはまた次回って事で。


詳細が決まったら再度お知らせしますね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ふじたパン at 2011-06-04 00:14 x
待ってました~、ぜひとも参加させて頂きたいと思います!!
Commented by ばんます at 2011-06-04 18:02 x
いいっすねぇ~♪(^o^) ところであと何日??
Commented by bphttobata at 2011-06-04 22:11
ふじたパンさん、こんばんは。
マジでお待たせしましてゴメンナサイ。
やっと一緒に走れますねぇ~!
楽しみましょうね!
Commented by bphttobata at 2011-06-04 22:13
ばんますさん、こんばんは。
う~ん、あと1か月弱ってとこかしら。
またあのオレンジ色のキモイバイクが公道を走る事になります・・・。
by bphttobata | 2011-06-03 21:07 | ミニバイク | Comments(4)