バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は熱いよ♪

今日は猛烈に忙しくて、気づいたらあっという間に夕方だったわけですが、


夕方、一人のお客さんが来店。


お店に入るなり僕に渡してくれたもの。


f0061705_21435568.jpg



2&4オフィシャルプログラム


おぉ!これは本当にありがたい!


今日、しっかり読んで明日に備えます!


そのお客さんに今日の画像をもらったので数枚紹介しますね。


f0061705_21544777.jpg



優勝したのは絶好調の山口辰也選手!


2位にはアジア選手権で大活躍中の藤原克昭選手、3位に中富伸一選手。


f0061705_21584453.jpg



レース中はライバルだけど、終われば同じ舞台で共に戦う仲間ですね。


これはどんなスポーツでも重要なことですね。


f0061705_2201718.jpg


おう??


f0061705_2204157.jpg



わ~おぅ♡



いやいや、マジで明日のレースクイーンさん達レース2が楽しみですね!


トップライダー達と地元ライダー達の熾烈なバトルが予想されますね!


というか、あれだけの台数なので、何があってもおかしくない!


観戦する側からしたら、こんなに面白いレースはない!ってぐらい熱いバトルが繰り広げられること間違いなし!


心配していた天候もバッチリ回復したし♪


明日は小倉店を7時に出発するので、参加する方は絶対に遅刻しないようにしてくださいね!


まぁ、自分も含めてなんだけど・・・・。


さぁ、今日は早く寝よう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-04 22:08 | 日記 | Comments(0)