人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

久々にオレンジのアレを触ってみた。

もうね、半年以上店の肥やし(肥やしどころか何にも役になっていない・・・)になっていた我が愛車「カブっぽいヤツ」。


ほら、7月にはミニバイクツーリングも予定しているので重い腰を上げて、


久々にオレンジのアレを触ってみた。_f0061705_16544988.jpg


久々にオレンジのアレを触ってみた。_f0061705_16542970.jpg



とりあえずエンジンを下ろして、エンジン下ろしたらスタンドがなくなるので展示台にはりつけしてみた。


シートの下の電装品や燃料ポンプ等など、配線がグチャグチャしていて見るだけで気分が悪くなってきたりとか・・・。


とりあえずNOS関係のパーツをゴッソリ取り外してスッキリさせてみました。


ハハハ、やっぱりコレが普通のカブだよね!なんて思いながら。


ほら、去年のゼロヨン本番でNOSのパーツが一つ壊れちゃって、


それが原因でエンジンぶっ壊れたわけだから、そのパーツの修理と全体的なKITのメンテナンスもしないといけないわけ。


まずはエンジンをキチンと直して、それからだな。


ちなみに以前手に入れた4速ミッション、今になって入れるかどうか悩んでいます。


ってのも、4速ミッション入れるのに結構費用がかかるもんでね。


まぁ、エンジンばらしながら考えるとするか。


もしかしたら予想だにしていなかった所が壊れているかもしれないしね。


あ~怖い怖い・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-10 19:18 | NOSで遊ぶ!