バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

モツりませんか?

え~、今月も第3土曜日が近づいてきましたね。


毎月恒例の「でてこん会」


で、メニューを何にしようか悩んでいたときにふと思いついた事。


たまには外でやってもいいんじゃないかな?って。


で、前から気になっていたお店に様子伺いに行ってきまして、


f0061705_21325756.jpg



ぢどり・もつ鍋 丸幸さん


お洒落な感じの店内は雰囲気が良くて、カップルさん達が多そうな感じです。


結構人気あるらしいですよ!


f0061705_21424533.jpg


f0061705_2143369.jpg


写真はイメージですけど、もつ鍋やぢどりのたたき等とっても美味しそうですね。


他にも色々料理があったけど忘れた・・・・。


で、2時間飲み放題コースがあったので早速予約のお願いをしてきました。


6月18日(土)
PM8:00から2時間の飲み放題コース
費用はお一人様¥4.000
定員10名まで



お店に連絡しないといけないので、金曜日の夕方までに参加表明お願いしますね!


もつ鍋久しぶりだなぁ~!


ちょっとばかし飲み過ぎそうな予感・・・・。


まぁ、みんなで楽しく過ごしましょう♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-13 21:50 | 日記 | Comments(0)