バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

3Aなヤツ

最近、立て続けにオーディオやナビの取り付け依頼が入っています。


今回取り付けたのは2台ともCBR1000RR。


他では分からないんですけど、当店ではスーパースポーツでロングツーリングに行く方が多いので、ナビやオーディオを取り付ける機会が多いんです。

峠道では楽しいのであまり必要ないかもしれないですけど、


市街地走行や自分のペースで走れないダラダラ走行時には気だるさを忘れさせてくれます。


自分のお気に入りの曲のリズムに合わせて走るのも結構楽しいし♪


f0061705_1792724.jpg


f0061705_17115287.jpg



絶妙な位置にキレイに取り付け出来るのは工場長である林師匠の巧みな技があるから!


まさしく職人技ですよ!


音楽をヘルメットの中で聴く方が多いですが、そうすると他の音が聞こえないので怖いですよね?


上の画像みたいにセットで取り付ければ、ナビの音声案内も音楽も目の前から聞こえるので、通常の運転にも全く支障がないわけ。


ナビに関してはちょっと値段は高いけどホンダのギャザーズMが一番!


バイク用なのでもちろん完全防水だし、自分の走った軌跡が自動保存できるので後からPCにデータを落として確認する事も出来るし、同じナビを持っている人がいればデータを貰う事も出来るので情報収集も簡単!


他にも色んな機能が付いているわけですが、そこら辺はナビゲーション・コンシェルジュの林師匠にお聞きくださいませ。


(走ることに)飽きない・安全・安心。
まさしく3Aですよ!3A


自分のバイクに付けれるのか不安な方は一度ご相談くださいませ!


出来る限り頑張らせてもらいます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented at 2011-06-17 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphttobata at 2011-06-18 19:45
cubshikiさん、こんばんは。
どちらかというと僕のカブも3Kですね・・・・。
いや、4Kか!「壊れる」も入りますから♪
どんどんパラレルワールドに突入していますね・・・・。
頑張って流用とワンオフで再生させてくださいね♪
by bphttobata | 2011-06-17 19:27 | 日記 | Comments(2)