バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

美味かったっす♪

朝から激しい頭痛に悩まされているバイパスホンダの山口です。


夕方なのにまだ痛いし・・・・。


完全に二日酔いってやつですね。


f0061705_16225713.jpg


昨日は店の近くにある「ぢどり・もつ鍋 丸幸」さんで「でてこん会」をしたわけですが、


こじんまりしたお洒落な店内は人気店なのでしょうね。ほぼ満席状態だし。

  
料理もとても美味しくて、 


f0061705_16283851.jpg


f0061705_1630134.jpg


f0061705_16301866.jpg



地鶏料理の数々!もう酒が進むわ進むわ!


それにしてもメインのモツ鍋がいつまでたっても出てこない・・・・。


なんて思っていたら最後の締めに出てきましたよ!


f0061705_1844213.jpg


f0061705_1852032.jpg



キラキラ光り輝くモツ鍋は、あっという間になくなり、


f0061705_1864121.jpg



もちろん締めのチャンポン麺も入れて無事に完食いたしました。


あれだけのボリュームと美味しさで飲み放題¥4.000でしょ!


本当に安いですよ!


にしてもアレだ。


日本酒のとっくりが次から次に空いていく様は異常だったな・・・・。


その後、2次会に行きましたが、残念ながら記憶が途切れ途切れなのと理由あって途中リタイヤ・・・・。


無事に家に着いていて良かった♪


まぁ、また機会があったら行きましょうね!


遅くまでお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-19 18:16 | 日記 | Comments(0)