バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

日程決めた!

朝から汗が止まらないほど暑かったですね。


最高気温28℃だっけ?


ちょっと僕もウルトラクールビズしたくなりました。


まぁ、仕事的にハーフパンツだと危険が一杯なので無理なんですけど・・・・。



さて、以前お話していたミニバイクツーリングの件。


f0061705_17323891.jpg



7月10日(日)に決定しました!


あとは自分のカブを間に合わせるだけです。


f0061705_174195.jpg



例の軽量プライマリードリブンギヤも入荷したし♪


あとは僕がどれだけ早く修理を終わらせれるかだけ。


それが一番の問題なんだけど・・・・。


今日は少し早閉まいしないといけないのでこの辺で。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ヘビーローテーション at 2011-06-21 20:28 x
いきますかー!w(゚o゚)w
Commented by ばんます at 2011-06-23 00:37 x
逝きましょう♪(^o^)/
Commented by bphttobata at 2011-06-23 21:27
ヘビーローテーションさん、ばんますさん、
はい、一緒にいきましょう~!!
by bphttobata | 2011-06-21 17:49 | ツーリング | Comments(3)