人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

丼ツーしましょうか?

夕方前、ゲリラ豪雨みたいな激しい雨が降っていましたが、


あの時、ちょうどバイクに乗っていたお客さんがいて、


もちろんズブ濡れになったわけですが、


雨がメッシュジャケットのメッシュ地を抜けて地肌を攻撃して痛かった!って言ってました。


何でも一長一短あるわけだ・・・・。


ちょっと笑っちゃった!ごめんなさいね♪



さて、この前の休みの日に発見してしまった感激するほど美味いお店があって、


まぁ、場所を言うとネタバレしてしまいそうなので言いませんが、


そのお店の人気メニュー↓


丼ツーしましょうか?_f0061705_2274692.jpg

   マグロ丼


もうね、見た目から美味しそうでしょ!


すご~く脂がのっていて、口の中に入れるとトロ~ッて溶けるようなぐらいやわらかいの!


普通盛り・大盛り・特盛りの3種類あるんだけど、僕のお勧めは「特盛り」!


もちろんご飯だけじゃなくマグロの量も増えるから心配しないで!


これに刺身醤油とわさびを乗せて食べると、もうね、脇目も振らずに食べちゃう事間違いなし!


この美味しさを誰かに伝えたくて、昨日お客さんに話したら、


速攻行ってくれたみたいで、その後電話がかかって来て、


「マジで美味かったよ!値段も安いし!教えてくれてありがとう!」って感謝されましたよ!


これで僕だけの特殊な味覚の問題ではないと言う事が判明されました。


なので来週の土曜日あたりでもナイトツーリングで行こうかな!と思いまして、


7月2日(土)夕方7時に八幡店に集合して、ちょっと寄り道しながら行こうかな!なんて考えています。


まぁ、近場なのでミニバイクツーリングみたいな感じでいいんじゃないかな?


通勤で使っているようなスクーターでもカブでも何でもいいですよ!


もちろん大きいバイクでもOK!


夕涼みしながらのお散歩ツーリングですね。


天気も今のところ悪くないので、きっと大丈夫だよ!


それまでにカブが直っていればいいんだけど、ダメだったら通勤快速のDIO君で行きます。


お楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-25 22:26 | ツーリング